【マンガ】正反対な君と僕

スポンサーリンク

阿賀沢紅茶先生の作品です。ジャンプ+にて連載中で、隔週月曜更新。初回全話無料なので、一度試していただきたいです。

登場人物

鈴木

明るくて派手な見た目の女の子。見た目との印象とは、少し違っていて周りの目を気にしてしまう性格をしている。気になる谷に対してもダル絡みをしてしまっていてーー

どんな相手にも態度が変わらない、落ち着いた雰囲気の男の子。鈴木の好きな人。

見どころ

正反対

どのペアも性格や考え方正反対になっていて、だからこそ惹かれていて、見ているこちら側も微笑ましいのかなと思います!

名前

登場人物が基本名字or名字からのあだ名で呼ばれているので、名前が読者にわかるまでのドキドキ感があって楽しいです。

コミカル

擬音が面白かったり、感情の表し方が特徴てきだったりすごく楽しくお話が進んでいきます。明るくてエネルギッシュな高校生たちだなーと思います。

感想

登場人物一人ひとりの考え方が、確かにわかる、自分もそう思うことがあると思ってしまうので、読んでいてすごいと思いました。

特に、ニッシとホンちゃんのペアが好きです。人見知りでオドオドしてしまうニッシとズバッといってしまうホンちゃん。

自分がニッシと同じようなタイプなので、はっきり言うホンちゃんとは、合わなそうだと思っていました。でも、タイプがどうとかではなく、歩み寄れるかが重要なのかなと強く思いました。

ニッシの43話は、2人の出会った頃のお話なので、ぜひ読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました