【マンガ】片想いにピリオド

スポンサーリンク

sings先生の作品です。完結済みでLINEマンガにて、読むことができます!

あらすじ

何度好きな人ができて告白しても、上手くいかない玲海。そんな告白現場をクラスメイトの早川に見られてしまう。次の恋は、なんとか実らせたいと思い早川に手伝ってもらうことにしてーー

登場人物

工月玲海(くづき れみ)

なんで失恋してしまうのか、わからないくらい素直で可愛い女の子。

早川涼太(はやかわ りょうた)

淡々としていて、面倒くさいことは嫌いそうなのに、玲海に対して気をかけている。

穏田翠(おんだ みどり)

玲海の友達。玲海が何度も振られてしまうことなど、心配してくれている。さっぱりとした性格で人気者。

安藤大地(あんどう だいち)

早川の友達。親切で言葉が優しい。玲海の気になる人。

見どころ&感想

学園ものなので、楽しく微笑ましいです。登場人物同士の掛け合いも楽しくなること間違いなしです。特に、玲海と早川の掛け合いが相性良いなと思ってしまいます。

玲海の健気なところが、すごく可愛いなーと思います。王道の少女漫画が好きな方には、ピッタリな作品です。

ドロドロもしないので、楽しく読めます。

ぜひ試してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました