【マンガ】その日がきたら僕たちは

スポンサーリンク

omyo先生の作品で、LINEマンガにて掲載されています。完結済みです。

あらすじ

名前が黄色と青色でどちらも色の名前のことから、セットにされる黄菜(きな)と青都(あおと)。一緒にいることが当たり前になって、付き合うようになったが、別れることになった。でも、周りには言えていない状態で、、

登場人物

黄菜(きな)

周りの目を気にして、良い子でいたいと思っている。青都と別れたこともクラスメイトに隠しているのも気にしている。

青都(あおと)

ちょっとふざけた感じの男の子。本心は言えないタイプかも。

黄菜と別れたが付き合っている振りをしている。

番田(ばんだ)

クラス委員長を黄菜と一緒に行っている。

黄菜の優しいところに惹かれている。

伊呂(いろ)

明るくて、元気な女の子。黄菜の友達。

ダンスも絵も得意な器用にこなす。

文香(ふみか)

青都の幼馴染。黄菜に対して何か思うことがある?

見どころ&感想

登場人物たちの考えていることが中々分からないからこそ、続きが気になって読み進めてしまう作品だと思います。そして、本心を言えないところも、もどかしくて可愛いです。

3日間の出来事ですが、とても濃いお話なのですごいなーと思ってしまいます。

それぞれの想いがあって、全てがうまくいくわけではないけれど、向きあっていこうとする主人公たちがとても素敵でした。

あとがきのomyo先生のコメントも、魅力的でした。自分が感動した思いや感謝は作者さまに届けたいと強く思いました。

LINEマンガで毎日1話無料で読み進められるので、ぜひ試してみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました