【マンガ】オススメ!『山田くんとLv999の恋をする』

スポンサーリンク

GANMA!で連載中の作品。作者はましろ先生。

あらすじ

彼氏がネトゲで知り合った女の子に取られてしまった茜。悔しくして見返してやろうと思いイベントに参加する。そこで、プロゲーマーの山田と出会い――

人物紹介

少し子供っぽいところがあるけど、優しくて表情豊かな可愛い人。ゲームは元彼の影響で始めたため、上手なわけではない。

山田

プロゲーマー。イケメンだけど、口調が冷たい。

面白いポイント

ゲームとリアル

私自身、ゲームをそこまでする方ではないのですが、ゲーム好きの人たちとのコミュニティが広がっていく感じがいいなーと思いました。優しい人ばかりではないところがリアルだと思いつつも、楽しそうでした。

絵柄の可愛さ

ゲーム内のキャラクターも人物も可愛くて癒やされる感じです。それぞれの表情もわかりやすくて読みやすいです。

恋愛

山田は考えていることがわかりにくかったり、対人関係があまり上手じゃなかったり。茜も元彼と上手くいかなくてしばらく引きずっているなど、不器用な部分が多いからこそ応援したくなる人たちだと思います。

まとめと感想

キュンキュンするところもたくさんあって、楽しい恋愛マンガだと思います。

GANMA!で是非お試しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました